トピックス

トピックス

WEB会議も大歓迎!

オンラインでの打ち合わせにも対応

オリコミトライでは、対面ではなくオンライン上での新聞折込のご注文も承っております。

 

会社がテレワークとなり、対面での打ち合わせが難しい・・という方もご安心ください。

複数人でも会話ができる「Zoom」アプリを使用し、パソコンやスマートフォン、タブレットからオンラインでの打ち合わせ・会議にも対応いたします。

 

もちろん、お電話やメールのみでのやりとりも対応しておりますが、「対面のほうが話しやすい」「一度も顔を合わせないのは不安」という方はぜひWEB会議でのご相談をお待ちしております。

 

WEB会議の流れ

①お電話やメールでお問い合わせの際に「WEB会議希望」とお伝えください。

②WEB会議のご希望日時の候補をお知らせください。調整ができましたら、ミーティングへご参加いただくURLをメールでお送りいたします。

③日時になりましたらそちらのURLからご参加お願いいたします。

 

なお、お客さまの個人IDはオリコミトライ側に表示されることはありません。

WEB会議が始まりましたら、セキュリティ対策のため会議をロックさせていただきます。途中参加が出来なくなるため、複数人でWEB会議をご希望の場合は事前にお知らせください。

他にもなにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

オリコミトライなら全ておまかせ

オリコミトライでは、中間マージンをカットした業界最安級の安さ、最短3日で折込可能な速さ、リピート注文や小ロットにも対応できる手軽さで、折込の限界にトライしています。
 

スケジュールに余裕のない方は、お電話いただければ特急見積もりで対応可能です!オリコミトライで、あなたの新聞折込を確実に成功させましょう!

 

ページトップへ