トピックス

トピックス

新聞折込キャンセルも、2営業日前までなら可能!?

 

ご注文後でも新聞折込のキャンセル対応致します

オリコミトライなら新聞折込をご注文・ご入金後の場合でも、新聞販売店へ納品前ならキャンセル可能です!

直近2営業日前までなら対応可能となっております。

※関西エリアに限ります。他エリアはスタッフまでお問い合わせください。

 

なので、キャンペーン・イベントを開催・延期するかまだわからない・・と新聞折込を悩まれている方もご安心ください!

 

折り込み延期の場合は無料で保管

新聞折込を急遽キャンセルされた方の中で、次回の折り込み実施が確定している方に限り、チラシを無料で保管いたします!

 

次回の折り込み日が決まった際は電話一本、メール一本でご注文OKです!

 

折り込み中止の場合は無料で処分

イベント開催が中止となりチラシが不要になった場合、大量のチラシの処分に困る方も多いのではないでしょうか。

オリコミトライなら、処分を無料で行いますのでご安心ください。

 

折り込みキャンセル時の注意事項

※入金後による返金手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

※チラシを返送ご希望の場合の送料はお客様負担となります。ご了承ください。

※その他詳細についてはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

オリコミトライで、あなたの新聞折込を確実に成功させましょう!

ページトップへ